半眼

ここんところ寒いですよね~(T-T)
ついに冬が来たか!って感じ…。嫌だなぁ~(←寒いの苦手な人間

「僕もやだよ」


その前に、その顔どうにかならないの?(笑)

「え?」


「うるさいなぁ!顔の造りはどうにもならないよ!」

……いやいやいやいや、そうじゃなくて、もう少し…目を開けられないの?(笑)


「開けたよ」

…………いやいやいやいやいやいやいやいや、おかしいでしょ、何で半眼なの?!www


「これで精一杯だけど…」

……なんで?!顔筋緩んでるのかな?!(笑)

……はっ、分かった。濡らせばもう少し目を開いてくれるはず…。(←鬼)



てなわけで

私のワガママ(?)でシャワーを浴びせられたクーちゃん↑

「意味分かんないんだけど」


「なんでこの寒い日に…目を開けるためにシャワー?どーゆーことなの」

おおおおお!目が!目が開いた!(゜ロ゜;!


「意味わからんがな(プイッ」


クーちゃんの機嫌は悪くなったけど、確かに目は開いた……\(^o^)/



「頭寒いよ、どうしてくれるの」


「ねぇ!!」


……ごめんってば!!(;´д`)

いや、それにしても何でクーちゃんはいつも半眼なんでしょうかね?
カイは

「あ?」


「なんか用ッスか!」

(眼光の鋭さは置いておいて)いつもお目目パッチリ。

他のアフコノさんたちも基本的にはパッチリですよね…。

なんでだろう…最近の私の謎です(((^^;)(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前197g→食後208g




カイ
今日の計測

夜:食前679g→食後688g


0
タイトルとURLをコピーしました