クリーニングクーちゃん

台風8号が日本列島に迫りつつある今日この頃…(いや、沖縄県はもう通ってしまったけれど)

梅雨も明けず、じめじめむしむし…。


次に晴れたときにクーちゃん洗おうって思ってたんですが、羽先尾羽が黄ばんできてしまって…。
([emoji:v-154]こんな顔して、写ってないところは汚い…のです[emoji:i-5][emoji:i-229])


もう、なんか耐えられない!(?)と思い、

強制クリーニングしましたw


全身だと家の中がビッチョビチョになるので、今日は汚れた部分だけ。[emoji:e-1][emoji:i-232]
次晴れたら全身コースかな(笑)


扇風機で乾かす[emoji:v-42]


「ったくよぉ…こんな湿った日じゃ、なかなか乾かないでしょーが!よく考えて!」


「分かった?!」

…はい、すんません[emoji:e-263]


だいぶ乾いたので椅子の上に移動[emoji:e-73]


あとの仕上げは全自動脱水です[emoji:i-80]


「全く…。結局私がやるんかい!(バサバサバサッ」

早すぎて見えない翼w


やりきった感満載ですな。[emoji:e-2]


クリーニング完了[emoji:e-69]

心なしか輝いて見えます[emoji:e-267](気のせい)




はい、そして

出番のなかったカイ[emoji:e-1][emoji:i-5]


「ふーんだ!!!いいもーん!クー姐さんばっかりでも、気にしないもーん!」


拗ねました(笑)[emoji:i-202]


…そう。カイはとってもやきもち焼きさん[emoji:v-12]
かまってちゃんなのです(笑)


次はカイの記事にするから、ね?[emoji:i-229]機嫌直してね?(笑)



クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後213g

夜:食前199g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前658g→食後696g

夜:食前645g→食後692g


0
タイトルとURLをコピーしました