夏だね~


「今日は暑いね~」

た…たしかに、昨日と一昨日は過ごしやすかったけど今日はまた暑かった…[emoji:v-42]

って、クーカイは涼しい部屋に1日中いるんだから関係ないような…(笑)


「朝、クーラーつけるまでが暑いんじゃコラ」


……す…すみません…_(._.)_[emoji:e-263]



さてさて、こんな暑い季節には…

「ちょーだいー」


「僕が食べるの~」


「パックン」


「(白目)」


そうです、夏と言えば枝豆ですね~(´ω`)♡
そして

「ん…?」


「またくれるの?」

ビールも~(笑)
枝豆とビールの組合せはハズレなしですね~w←オヤジか



「アタイにもちょーだいよ」

わ…わかったわかった[emoji:v-220]


ちょ…まだ早い早い!画面の中に入りきってない!!(笑)
待て!!!w

「……(もういいかな)」

ちゃんと「待て!!!」ができる良い子(?)ですw

でも結局

こうなる(笑)



……で

あ゙ーーーー?!アカンアカン!!

「食べるッス!」


食べれないから!!返して!!…まぁ皮だから中身無いし食べれないけど…(笑)



「ぶぅ…。結局くれないのに待てまでやらせるなんて…」


しばらく睨まれましたとさ…(((^_^;)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前668g→食後676g


0
タイトルとURLをコピーしました