新しいスマホアプリで連写!

本日は新しいスマホカメラアプリをお試ししたいと思いますw


いやぁ、ね!今まで使ってたカメラアプリ、フィルターとかフレームとか付けられたし良かったんですが[emoji:i-201][emoji:i-230]

シャッター降りるのが若干遅くて、毎度ブレブレ写真が撮れてたので…。

あ、そうか。アプリを変えればいいのか。[emoji:v-405]という根本的な問題に気づきました[emoji:e-1](超今更)


さ、さっそく…。

20連写ターイム!
そう!今回のは連写機能搭載w






















…………。


何も変わんねぇwwww

さすがに(ほぼ)同じ写真を20枚は載せられないので、ピックアップはしてみたものの。どーゆーことですか(笑)

そっか[emoji:e-2]クーちゃんの伸びるスピードが遅いからか![emoji:v-12]

と。言うことで。
















お顔をカキカキしてる瞬間を…。

こちらは少し分かるかな?[emoji:v-403](笑)


…まぁどちらにせよ、シャッター降りるスピードがこちらのアプリの方がかなり早いので、しばらくお世話になると思いますw


おまけ(笑)↓





















ブレてる写真もあえて載せました[emoji:v-42]
カイは毎度こんだけ動くんだぞという…分かりやすい例かなとwww

カイを撮るにはこのアプリ、相性が良さそうですw[emoji:v-41][emoji:e-317][emoji:e-319]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前198g→食後213g

夜:食前193g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前661g→食後703g

夜:食前656g→食後713g


0
タイトルとURLをコピーしました