ブランケットは渡さない!

今日はクーちゃんとブランケットごっこをしました~(^∇^)

クーちゃん、どこにいるか分かりますかね~?w


見っけ~(笑)

あ、別に虐待じゃないですよ(゜ロ゜;(笑)クーちゃん、ブランケットとかタオルとか好きなんです…(獲物だと思ってるんですかね)


一回渡すと、もう離さない!…自分よりはるかに大きいブランケットも、簡単に運び去っていきます(((^_^;)


「よいしょよいしょ」


「もうちょい引っ張れるかな…」


「気合い…」


「だぁぁぁーーー(バサバサ」


「ふぅ…」


「見てた?」


一部始終見させていただきました…w(-。-)y-~


でも…ちょっと返してほしいんだよね…ブランケット…(;^_^A


しかし

「やだっっっ」


「渡さないもんっっ」


「クーのブランケットだもん!!」


結局毎回こうなってしまいます…(笑)
どんだけブランケット好きなの(笑)

強制的に取り返すと

「なんなんだよ…なんで…」


「僕の獲物なのに…(睨」

超睨まれます…ρ(・・、)w
ホントに表情豊かですねw


「兄貴なにやってんスか?」

その頃カイは羽角ぺったんこで観察中…(^◇^)爆笑


「仕返しに超痛く握ってやる」

痛い痛い痛い( ̄□ ̄;)!!親指もげる(笑)
クーちゃんの仕返しは恐るべしです…。v( ̄Д ̄)v




クーちゃん
今日の計測

食前194g→食後208g


カイ
今日の計測

食前673g→食後723g


0
タイトルとURLをコピーしました