松と桜とフクロウと!

今日はとっーても暖かくて、お散歩日和でしたね[emoji:i-80]


またもや車でちょっぴり遠出[emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448]
(↑移動用キャリーの中(笑))


さ、着きましたよー♪クーちゃん[emoji:e-69]
初・松の木はどうですか?


なかなか絵になってる(笑)
フクロウと松…かっこいい[emoji:i-87]


何故か松にピントが合ってしまう(笑)[emoji:e-282]
クーちゃんピンぼけなのは許してください(笑)


桜の木ともパシャリ[emoji:i-68]

もう今にも咲きそうなほど蕾が大きくなってます[emoji:i-267]春がやってきましたね[emoji:e-51][emoji:e-53]


で。帰宅後は…


またジェス作りましたwwwww
今回はちゃんと長さも、革の厚さも柔らかさも吟味!(笑)
ただ牛革[emoji:v-529]なのが…ね(;´д`)[emoji:e-263]


前回の試作品ジェスは、やはり柔らかすぎた!(笑)[emoji:i-229]

しかも短くて持ち辛い!
ってわけで、こんな早々に再度作ることになったのでした[emoji:i-230]


どうだいクーちゃん!噛み心地は?!


とりあえず着けてみます[emoji:e-68]長さはok!


ごめんね~クーちゃん…この短期間に足元いっぱいいじっちゃって…(苦笑)


…でも…ね、またきっとすぐウ○コまみれになるんだろうね…臭いやつ…ね。[emoji:i-229]



今日の計測

朝:食前202g→食後221g

夜:食前196g→食後216g


0
タイトルとURLをコピーしました