クーちゃん、初の動画w

さ、タイトル通り動画にチャレンジ致しましたw

CIMG1805.jpg
「出来るの~?」

CIMG1806.jpg
出来るから!たぶん!だからそんなに細くならないで[emoji:i-232]ww



これ!以前、コロコロが大嫌いなクーちゃん…とブログにも書いたんですけど…いつもの風景を動画で!笑
24秒と38秒あたりに鳴き声が入っていますw志村けんみたいな…爆[emoji:i-201]



そして、クーちゃんがヒモで大興奮する動画w
聞いたこともないような声…。(笑)



最後に…クーちゃんのドアップ映像![emoji:i-192]
普段なかなか見れない鼻の穴まで撮れましたww


…と、いうわけでいきなり動画3本投稿してみたわけですが…イマイチyoutubeがよく分かんない!笑
試行錯誤しながら慣れます…。ハイ…。[emoji:i-229]



今日の計測

朝:食前198g→食後218g

夜:食前196g→食後216g


0

コメント

  1. びぃちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS: 61a8b64884300aeacaf13302ebcbd992
    クーちゃんめっちゃ可愛いですね♪

    おめめも真ん丸で、あんよもギュっとなってるのに
    モフってちゃんと威嚇してますね( ´艸`)カワッ
    うちはアカアシモリフクロウがいるのですが
    コロコロ怖いみたいで襲ってきます(^▽^;)

    ヒモ取らないで~って、必死なクーちゃんも可愛いです(///∇//)

    可愛い動画&画像、これからも楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
  2. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    ありがとうございます♪(*^O^*)
    小さい体で一生懸命威嚇してるのは…本当可愛くて…(笑)

    やっぱりコロコロはフクロウの敵なんでしょうか…?w
    粘着テープが怖いのかな…(笑)謎ですねw

    これからも沢山画像&動画を載せたいと思っているので、是非また遊びに来てください♪>゜)))彡
タイトルとURLをコピーしました