やっと行けたカフェカイラとご機嫌ななめクーちゃん

今日は開店当初から行きたい行きたいと願い続けていた…カフェカイラに行ってきました♡

カフェカイラとは、最近のパンケーキブームの火付け役?!で、ハワイからやってきたお店です[emoji:v-10]



約一時間並んで…うふふ♡名物のフルーツ全部のせパンケーキ♡♡

超絶ボリューミーですが、待ち焦がれていたので今日はHappy Dayです(笑)


と、私がこんなウキウキ気分で帰宅後…

「なになにー、お母ちゃんだけ幸せな思いしてきてー」


「許さない…」


「僕にはヒヨコとウズラしかくれないのに…」


し…仕方ないでしょーーーー![emoji:v-12]クーちゃんがパンケーキ食べたら…何が起こるかわからないよー( ̄▽ ̄;)


「はぁ…。人間って美味しいものいっぱい食べれていーなぁ」


「あーぁ…いーなぁ…」


「……はぁ…」


ものすんごい勢いで拗ねてます(笑)[emoji:v-41]

私がニヤニヤしながら帰宅したからですね(笑)察してますよね、この顔は。。v( ̄Д ̄)v


「どっか行ってきたンスか?」

こういうとき、カイはケロッとしてますw


「兄貴もまだまだ子供ッスねぇ~。」


「ふん!いいもん!今日はご飯たくさんもらうもん!」


食の恨み(?)は怖いですね…爆[emoji:i-6]

ま、でも今日私は美味しい思いをしたので、クーちゃんにもたくさんご飯あげました(* ̄∇ ̄*)(笑)




クーちゃん
今日の計測

食前193g→食後209g


カイ
今日の計測

食前695g→食後728g


0
タイトルとURLをコピーしました