拡散希望!フクロウさん、見つかることを祈っています!

Twitterで回ってきた情報なのですが、木場の、「鳥のいるカフェ」でコキンメフクロウをロストしてしまった…と[emoji:v-12]

原因は何であれ、飼い主さんの気持ちを考えると…早く見つかってほしいとしか言えません[emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]

ちなみに、この子が[emoji:v-155]

ロストした子と同じ種類です。
コキンメフクロウは手のひらサイズの小さなフクロウなんです。[emoji:v-12]


ワシミミズクサイズなら、目立つし…分かりやすいけど…。

この小ささだと、カラスや猫などにも襲われる可能性があるそうです[emoji:i-181][emoji:i-202]

早く見つかってほしい!!早く美味しいご飯を食べさせてあげて!!きっとお腹もすかせてるはず!!

月島フクロウのみせ(←クリック)からも情報載せてあるようなので是非チェックしてみてください!
もし何か少しでも手がかりを掴んだ方は、↑のURLに連絡先載っているので、連絡してあげてください[emoji:i-203][emoji:i-240]



こういう小さなフクロウさんは…色んなものが天敵なので、私を含め、本っ当にロストには気を付けましょう…。



改めてクーちゃんを外に出すときはより慎重になろうと思いました[emoji:i-5]


いや、それはカイだって同じか…。

ちゃんとリードを持たなきゃね!![emoji:e-1]



「よろしくッスよ!!」

そうだよね!しっかり握ってるから大丈夫よ!![emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]



[emoji:v-154]こういうことはしっかり鍵を閉めたお部屋のなかでやりましょうね!![emoji:e-1][emoji:i-229]





クーちゃん
今日の計測

朝:食前198g→食後212g

夜:食前200g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前690g→食後708g

夜:食前677g→食後712g


0
タイトルとURLをコピーしました