グローブ買いました!

台風すごかったですねぇ~[emoji:v-12]私の住んでいる地域は、ちらほら降ったり降らなかったり~…とにかく風が凄かったかな![emoji:e-1]

だから散歩にも出せなかったのですが…。[emoji:i-5]


じゃじゃーーん!

グローブ!買いました![emoji:i-80]


ようやくですかね?(笑)

カイはあんまり強く掴むことは無いのですが、これから外で遊ばせたりするときには必要かなぁ!と…[emoji:v-41]

外に出ると、やっぱり足に力が入るので、素手だとちょっと痛いしね[emoji:i-84][emoji:i-87]


うんうん!良い感じじゃない?!

鷹匠みたいだ!(笑)[emoji:e-69]


痛くないし!


でも、カイはちょっと怖かったようで、乗ってくれるまでに時間がかかりました~[emoji:i-229]

これからご飯の時はグローブつけてあげるようにします[emoji:v-10]早く慣れてくれるといいな[emoji:i-80]


クーちゃんにも見せます[emoji:e-73]

ま、クーちゃんには必要ないグローブだけど(笑)



クー「何なのよそれ」

カイ「分かんないッス…でも、これに乗れって言われてるッスよ」



クー「ふぅーん…大事に使いなさいね」


…うん[emoji:e-1]ウンチとか、なるべくつかないようにしたいなぁ[emoji:e-140][emoji:e-263]


でも、結局こうやって手で遊んでます(笑)


部屋で遊ぶ分には痛くないしね~[emoji:i-80][emoji:i-87]


カイ「今日は何して遊ぶッスか?!」


毎夜こうして遊ぶのが日課なので、夜になるにつれだんだん元気になっていくカイでした[emoji:v-41](笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後207g

夜:食前192g→食後203g




カイ
今日の計測

朝:食前691g→食後724g

夜:食前686g→食後714g


0
タイトルとURLをコピーしました