カイにお耳が!!

さて、本当に暑い日が続いております~…[emoji:v-41]もうへろへろですよね~[emoji:v-12][emoji:e-1]

でも!暑さにも勝るようなビックニューーーースがあるんです![emoji:e-69]


ほらほら!羽角が!ほら!はえてきたんです![emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237]


…え?分からない?


ピョンってしてるじゃないですか?![emoji:e-69]


もっと分かりやすいの無いのか?って?[emoji:v-12]




…仕方無いなぁ…(笑)


これならわかりますよね?![emoji:i-80]

…そりゃあね、ぴぃーーーんと立ってませんよ?…だって、やっとはえてきたんだから!

クーちゃんだってね、

こんなチョコッとしかなかった羽角が、


ビビビーンと大きくなったんだから、カイだっていずれは…ね![emoji:e-73]


ただね、これ、本当にここ数日で突然なんですよ!前触れなく!(笑)

「なんかカイにツノはえてね?」的なノリです[emoji:v-41]爆


ってなわけで我が家での最近のあだ名はドラミちゃんです(笑)


カラスとか発見して警戒するともっと分かりやすい!そして物凄い悪人面!


これヤバイ顔ですよね、本当に[emoji:v-12]
肝試しで出てきたらマジ怖い(笑)…ラスボス並みの怖さですよ[emoji:v-404][emoji:v-42]


「だってぇ~…。カラスが…」


分かるよ、分かる。けどせめてもう少し可愛いお顔でいて!(笑)


今日もこんな感じで公園に行ったのですが、色んな人から声をかけられてカイはモテモテ[emoji:i-80]…でも、本人はセミに興味津々…[emoji:e-1]


「あっちからもこっちからも…」


「ミンミン聞こえるッスよ…」


「なんなんスか?!」



キョロキョロしてるから本当に写真撮れないっ!!(笑)

撮影してると蚊に刺されるから、足踏みしながらスマホ片手に必死に撮ったんですが…あんまり良いショット撮れませんでした(苦笑)[emoji:e-281][emoji:e-263]


「じゃあクーを撮って!」


…最近クーちゃん撮ってなかったからクーちゃんにも睨まれた[emoji:i-232][emoji:i-201]





クーちゃん
今日の計測

朝:食前193g→食後213g

夜:食前198g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前674g→食後726g

夜:食前682g→食後700g


0
タイトルとURLをコピーしました