Happybirthday Cai💗

本日5/2は、カイ姐さんの3歳のお誕生日🎉🎁



「お?そっか、そうだったッス」



無事に…まぁ色々あったけども…😂
3歳を迎えられてよかった…!!!



「アタイに誕プレは?」



んー、ごめん。無い!!!(笑)😂

あ、いや、私の無償の愛!!!



「え。」



ちょっと!目のハイライト無くなったんだけど!!!( ̄0 ̄;)


…実はね、今日はご馳走🐭にしようと思ったんだけど、


家に…無いのヽ(^p^)ノホントごめん…w




「はァァァア??愛がたらねぇッスねホントに!!!」




いや、愛はある!愛はあるんだけど、すっかり…(注文忘れてたなんて言えない)




「あ~あ、やっちまったわネ」



うう…。。


あ、でも!


ほら、ケーキ買ってきたよ!!🍰

ホールは食べきれないから、カットのやつだけど…
自由が丘のMONT-BLANCのモンブランとチョコケーキ💕うふふ~美味しそう~😆




「…いや、それ母ちゃんしかウマみは無いッスよね、アタイに利益ないッスよね」



え?…えぇ…うーん、無いかも…しれない…(ゴニョゴニョ)





「いや、無いカモじゃなくて、無いよネ」


はい、ありません、すみません!!!( ̄0 ̄;)




でも、姐さんへの愛は本物だからね(´・ω・`)

これからもずっと健康で、元気でいてくれさえすれば…もう、それでいいから!



「3歳のアタイも、皆さん宜しくッスよ!!」

「お姉ちゃんお誕生日おめでとうー」👈もはや見てない



うん、家族みんな…にぎやかで仲良くいようね😁



クーも



先住犬のリンリンも



こんな私たちを見守っててくれると思うヽ(^○^)ノ




「いぇーーーーいッス!!!」

「…(避」



この温度差(笑)だけど、この良い距離感を保っててね😂



最後にもう一度

カイ姐さん、お誕生日おめでとう🎉😌🎁🎂


0
タイトルとURLをコピーしました