遊びに行って来ました💖

今日は…午後から物凄い雨と雷!!


「アタイは別にオドオドなんてしないッスケド」



「だって別に怖くないッスし」



そう、雷には動じないカイ姐さん(^^;)))


大変なのはこちらのお嬢様

「キラいなの…」



ゴロゴロ⚡の音に、いつにもまして「だっこだっこ」と甘えん坊に(^^;)))

これから台風の時とか大変だね…💦(笑)






話は変わりますが、昨日は市が尾にある「フクロウに会える店 ふわふわ」に遊びに行って来ました💖

三周年ですよ~✨おめでとうございます😆💕



シロちゃんは(個人的に)ふわふわの看板フクロウだと思います(笑)

だってすごく個性的だもんw (´・ω・`)

負けず劣らずなのが

アナちゃん!




デッカイんですよねぇ~✨
大迫力(。-∀-)
でも、すごく可愛い顔してるから、ギャップ萌えというんですかね~これ(笑)



私の推し二人がコラボ(笑)




もちろん他の子もみんな可愛いですけどね🎵









渋い顔してる(笑)(笑)





あと、アフワシ仲間のバロンちゃんにも会いましたヽ(・∀・)ノ



肩に乗せてもらった~🎵


マダム感が増してて、可愛いかったです💖☺




浮気ばっかりしてると姐さんから怒られるから

帰宅後はちゃんと姐さんも肩に乗せましたよ(笑)




「はいはい、どーもッス」



なんかふてくされてる(笑)




「ちょっと、アタシのこと忘れてない??」



悪そうな顔だな~w(^^;)))
忘れてないし!いつも遊んでるでしょーー!( ̄0 ̄;)



ちょっと浮気しただけで二人の態度が冷たい気がする。。(笑)



でもまた遊びに行っちゃうんですけどネw(  ̄▽ ̄)


シロちゃーん、また今度ね~✋


0
タイトルとURLをコピーしました