2が多い日

さっきブログあげたのにエラーであげられてなかった…悲しい😭




「何が起きたッス」



わからない…日付変わって昨日は2/22、2が多い日!ってブログ書いたはずだったのに😂




「にゃんにゃんの日だったッスね!」



姐さんはよく猫に間違えられるもんね😂




「羽角のせいッスね!」



そう、これが遠くからみると猫に見えるらしくて、、🐈





「みみずくッスけど!!」


😂




にしてもカイ姐さんは微動だにしない…この写真とってる間も全然動かない…w






「ペロペロペロペロ」


テンテンは床ペロペロ舐めてて全く落ち着きなくて撮らせてくれないのに(笑)



この床舐めはチワワ飼ってる方のTwitter見てもいろんな子がやってるらしく…w

床なんてなめてそのあと口の回りにアワアワついちゃうので何してたかバレるんですけどね~😂


0
タイトルとURLをコピーしました