台風~!

台風…やってきましたね💦


「風と雨、スゴいッス」




「今日は不要な外出は控えるッス!!」




「これからもっと酷くなるって言われてるッスよ!!」







本当、台風ったら…日本に寄り道しないで真っ直ぐ消えていってほしかった。。(笑)


そうすれば花火大会も延期にならずにすんだし…


何より…西日本の被害が収まってもないところに、こんな台風がやってきちゃったら😭



「大変過ぎるッス…」



うん…。本当に、、😭

私は募金くらいしか協力できていないけれど、一刻も早く元通りの生活に戻れますように…。




「あと、被災地のことを考えるのも良いけど、早く風邪を治しなさいヨ」



あ…はい。😂


実は私、喉風邪ひいてしまって…咳が止まらず…しかも今日になって鼻水プラス微熱コンボ…。(笑)


我ながら体調管理がなってません💦早く治したいです😭


とりあえず今日は、台風の大雨と風とで家から出ないでゆっくりできましたし、もう少し体力回復して菌を滅したいと思います!!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました