⚽日和!

さてさて~今日(明日?)夜中、日本VSセネガル!⚽😌👏




「またにわかファン参上ッスね」



いーのいーの!W杯くらい😂盛り上がるじゃん!



「全く…応援お菓子もふえてるッスし…(笑)」


マカダミアナッツチョコも日本を応援してたので思わずGET☝️😂



「いっぱい応援しなきゃネ」



そうそう!👏点、、取ってほしいなぁ…😂



「で?アタシのこの首に巻かれてるバンダナもサッカー仕様なの??」


気分から盛り上げようと、バンダナもサッカー模様⚽



☝️赤い差し色、結構かわいくて💕お気に入り😊



「町の皆も、また大騒ぎするのかな?」



渋谷はスゴいことになりそうだけど(笑)


スポーツバーとか、どんな感じなんでしょう…一回も行ったことがないのですが、今日なんかは満員御礼なんでしょうね😲‼️



「アタイも応援するッスよ?」





「良い試合になりますようにッス!」



うんうん🤔

大迫半端ないって!!!と、言えるように😂(笑)

代表選手方々には頑張って頂きたいですね✨


そのぶん、応援はみんなで日本から頑張りましょう👍


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました