洗った…!!

今日は久しぶりにキレイに晴れ☀️ましたね💕




「そーッスねぇ!!!」




「まぁ、アタイにゃ関係ねーッスけど」



🤣w


昨日は姐さん、パーチの人工芝の中に!

くさーーーい茶糞をしたので、私はごしごし洗浄😂





「出ちゃったもんは仕方ないッス」



そりゃわかるけど!(笑)



まぁどっちにせよ、近いうちに水洗いしないとなと思っていたから丁度よかった…のかな!🤔w




ごしごし外で洗ってたんですが、多分端から見たら「なんだあの金属の塊…」と思われていたことでしょうw


郵便局のお兄さんが不思議そうに眺めていましたもの😂(笑)




「でもキレイになってよかったじゃない」



そうね、、(笑)結果オーライ!かな!




「清潔にしてくれッスよ!!!」



なるべく、カイもテンテンも清潔にすることが私のモットーなので😂
不潔はろくなことがないですから🤔





「キレイキレイしましょ!」



うんうん🤔


人間も鳥も犬も、やりすぎはダメだけど、やっぱりそこそこキレイな生活を保ってないとね✨


というわけで私は今日も掃除に勤しみます(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました