キノコ続報(笑)

さてさて、前回の記事を見ていただいた方はご存知かとおもいますが……




「キノコ事件ッスね(笑)」


そう、我が家のプランターにキノコ生えちゃった事件(笑)



これこれ(*つ´・∀・)つ↑




実はこれ、このブログ書いた翌日に……


しぼんで枯れてしまった(?)のです~~(T-T)


キノコに枯れたって言葉が当てはまるかは分からないんですが……((( ;゚Д゚)))




「あらまぁ」




成長も早ければ、枯れるのも早いのね……(^_^;)



ちょっとショック……(笑)胞子で増えるのかしら~~とか思ってたけど、結局増えなかったし(笑)




「ほんっと、母ちゃんってば生き物好きッスよね」



うーん、そうだね~w

小さい頃から、こういう生き物の成長過程?とか、観察するの好きだったから。

ダンゴムシとか昆虫の幼虫を持って帰ってきて、「育てる!」って言ったり(笑)←虫嫌いの母に「うげぇええ!?!」って言われた記憶www




まぁ、枯れてしまったものは仕方ないので、

お菓子で我慢します😣w




コンビニで見つけて思わず購入してしまいました🍄




「いやっ……まぁ、これも確かに、キノコッスけどさ……」






「キノコ……はキノコなんだケド、これでいいの?(笑)」






え?ダメなの?(笑)キノコじゃん?(笑)





「ま、母ちゃんが納得すんなら別に……」




美味しければ何でも良し!爆



開けると、個包装になってるキノコが沢山🍄




なかには、タケノコも混じってたりしてw



スパイかな?(笑)





「こんなんで喜んでる母ちゃん、子供ッスね」




ふんっ!童心を忘れないことは大切なのよ!!!(´・c_・`)w



我が家のプランターキノコはサヨナラしちゃったけど、、


きのこの山🍄を食べて、その悲しさ(?!)を癒したいと思います(´・ω・`)


0
タイトルとURLをコピーしました