こどもの日!

今日はこどもの日!端午の節句!






「ってかその前にアタイ誕生日だったんスけど」




5月2日はカイ姐さんの7歳のお誕生日でした😂






ちゃんとデコってお祝いしました🤣……ケーキも買いたかったんですが、わが町のケーキ屋コロナ禍でやってないんですよね……笑


まぁどうせケーキ買ったところで食べるの私だしな……笑


さて、今日は


柏餅を食べる日!




「くんくん」






「葉っぱの匂いだ」






「まぁどうせこれも母ちゃん食べるんスよね」




よくわかってるね!笑






「アタイも食べたいッス」




あとでご飯あげるから!これはダメです😂 





カイ姐さんとテンテンが健やかに過ごせますように!こどもの日だからお願いしておこう……!




0
タイトルとURLをコピーしました