Newスマホ!

前回のブログでスマホを新しくするとお知らせしましたが、今日のブログは初めてNewスマホで書きたいと思います(^-^)



と、言うのも、スマホのカメラめっちゃ進化してて超キレーなんです✴




なんだろう、鮮明、というか…本当綺麗なんです(笑)言葉がうまく出てこないw




2年半前のスマホとは、やはり進化してるんですねぇ~




「可愛く撮れてるッス?」



心なしかカイが美人に写る(笑)




「は?それどーゆー意味ッス💢」



ちなみに、なんかAR(っていうのかな?)機能で魚とか恐竜とか忍者とかと一緒に写真撮れたりしますw



パノラマとかタイムラプスとか、まだ撮ってないけど色々出来て楽しそう




で、クーちゃんもいっぱい撮ろー✌っとスマホを構えると




ん?(笑)あれ、なんか重いぞって…




なんだこれwww


(ちなみに、この写真母のスマホで撮ってます(笑)




「乗りやすそうだったんだもん」


いや、乗ったら撮れないでしょ(笑)(笑)





「じゃ帰る」



ちょっとぉ?!あんまり暴れないでよ?!買ったばっかのスマホに爪のあと残そうとしてるでしょ?!(笑)





「そーゆーわけじゃないけどー」



絶対反省してないよコレ、背中に抜けた羽刺さってるし目を合わさないし(笑)




「ふん、スマホなんてどーせそのうち傷だらけになるんだから、いーじゃん」



よくないし!




「何でもいいッスケド、アタイのこと可愛く撮らないとめっためたにしてやるッスからね」




こええぇ頑張って写真の腕あげないと…スマホが…(笑)




クーちゃん

今日の計測



夜:食前197g→食後210g










カイ

今日の計測



夜:食前658g→食後680g




0
タイトルとURLをコピーしました