初めての…参戦(笑)

今日は人生初!冬コミに行って来ました~(^o^)

いやぁ、コミケってニュースとかでよく聞くし、、徹夜組とかで戦場らしいとはなんとなく知ってたんで、今日はお昼過ぎからゆっくりと[emoji:v-41]
ま、そこそこ空くだろ♪とか思ってたら

アカン、オタク舐めてた(笑)(笑)

全然分からないです~とりあえず、国際展示場で降りて人の流れに乗ってビッグサイトには辿り着いたも、


コスプレ?のゾーンが半端ない人!!!ヤバイ!!![emoji:v-12]

お姉さん、その格好で寒くないんですか!って感じでした(笑)
いやぁそれにしても、コスプレ人気って凄いんですね~(((^_^;)
皆さんカメラマンがついて、ポーズとって…未知の世界でした…凄い。。


で、何で私が今日冬コミに来てみたかと言うと

フクロウや鳥のブースがあると知ったから!!

漫画やアニメだけかと思ってたら違うんですね[emoji:e-2]
(ただ、鳥のブースに辿り着く前に方向音痴を発揮し、マンガエリアに迷い混んで…色々とちょっと怖かった(笑)(笑))


一応会場の地図はホームページからダウンロードしてたんだけど、

広すぎなんですよ。。人も多いし。。昼過ぎでも凄いのね。。(ごめんなさい、コミケを甘く見てました)



なんとか、もりふくろうさん(『フクロウ飼ってます』の著者で、フクロウ飼育歴長い大先輩)のブースで

アフコノとメンのマグネットGET♥

もりふくろうさんとお話したんですが、どうやら今日は女性向けのジャンルが多く、冬だしまだまだ戦場の入り口だと。(明日や明後日は男性向け増えるから怖くなるらしい(笑))

夏はスモックが出るほど暑いらしいから…おぉこわっ!(笑)

ちなみに、お隣に

姫うずらを私が知ったきっかけのみづきさんがいらっしゃったので、マンガ購入[emoji:v-10]


うちのヒメウズラ、チョコボ♂は6歳半でなかなかの高齢ウズラ!!

寿命のお話とか、色々聞いてとても楽しかったです[emoji:e-69]


ウズラも可愛いんですよ~[emoji:e-2]

漫画読んだらまたウズラ孵化させたくなっちゃったw(うちはまさかの孵卵器がありますwww)


うわーん、雛可愛い♥懐かしいw


安心してください、餌ではないですよ(笑)



あとあと、戦利品は



ふくろう茶房さんのブースで写真集GET♥
ちょっとチラ見せ

アフワシも載ってる~✌



「アタイも写真集にしてッス」

え、うん、そ…そうね、誰かに頼むかな(笑)(⬅他人任せwww



「物好きだよね~フクロウのためにコミケ(笑)」


それは私自身すごく思ってるよ(笑)
色々お話しできたから楽しかったし、新たな世界(?)を垣間見れて面白かったんだけど、昼過ぎでも混んでますね[emoji:i-229]



「おつかれ」


うん…ありがとね[emoji:e-281]

あと2日間開催されてるようなので、遊びにいかれる方はどうぞご無事で…w




クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後210g




カイ
今日の計測

夜:食前658g→食後681g


0
タイトルとURLをコピーしました