平昌オリンピック!

皆さん~今日から冬季オリンピック✨色々問題はあるみたいですが…😅開催されますね❗



「アタイは冬季オリンピックは初めてッス」

そうなのです、カイ姐さんは初めてなんですけど…


「僕は応援したんだよ」




「金メダル🥇フレーフレー!!」




クーちゃんはちょうどソチ五輪開幕のときに我が家にやって来たので、一緒に応援しました💨


オリンピックなどスポーツ大会系が好きな我が家、危うく(?)クーちゃんの名前も「ソチ」になるところだったのですw




「ソチってww」




今思えば「クー」で良かったよね(笑)😂



「もし兄貴がソチなら、アタイはモスクワとかの名前だったかもしれないッスね…」





「サンクトペテルブルクかもしれなかったわヨ」



ロシアの都市名で関連させるなら…まぁその辺りだったかもね…ww

いくらなんでもちょっとサンクトペテルブルクは長すぎるけども。(笑)😂





「とにかく、アタイも今回のオリンピック応援するッス」



「頑張っスよ~!!」



昼間、開会式もまだなのにフィギュアスケートの団体戦やってましたよね🤔
カイ姐さんも音楽に合わせて羽をバサっと広げてましたw




「んなことより、開会式がめっちゃ寒いんだってヨ!!!」




それなぁ~🤔めちゃめちゃ寒いらしいですね、現地😅

選手の皆さんが体調崩さないと良いのですが…😅


とにもかくにも、どの選手も悔いなく演技や種目に取り組めますように✨
日本選手たちにも頑張ってほしいですね🇯🇵(o´・∀・)o✨


0
タイトルとURLをコピーしました