三連休最終日

今日は三連休最終日…🤔昨日とかわって、少し寒い1日でしたね💨




「別に外の気温なんてどーだって良いッスよね」




「だって母ちゃん…」





「出掛けてなんてないッスしね…🤔」




いや、今日は出掛けたけど?!(笑)


まぁ確かにね、、前にブログにも書きましたが、未だに咳風邪(というよりも今は鼻水に移行してティッシュが手離せない😅)が続いてて💦


鼻水が多ければ痰も出るからやっぱり咳も出て…



長引いた咳に腰と背中の筋が悲鳴をあげたらしく、今度は咳や腰を曲げると痛いという…😅


こんなだから遠出はできないんだけど。。



「ボロボロだネ」



本当にね😒
だいぶ、良くはなってきているんだけど…早く全部止まってほしい~。




「でも、結構…今年は風邪が長引いてる人の声を聞くッスよ」




「インフルエンザも流行ってるッスし、大変ッスね」




本当にそうね~🤔


私みたいに咳が長引いてるって声も聞くし、インフルエンザは勿論未だに猛威を振るってるし、冬はもういやじゃーーーー😖


早く暖かくなってくれーーーー(笑)😂


0
タイトルとURLをコピーしました