東レプ(^-^)

今日明日で東レプがサンシャインシティで開催されてますね~(^-^)

本当は用事があっていけなかったんですが、早く切り上げることができたのでちょっとだけ見てきました[emoji:v-10]


いや~まぁそれにしてもスゴい人でした~( ̄▽ ̄;)

2時くらいかな?入ったのは…でも、それでも物凄い人で前に進めないし見れないし(笑)

この間(春)より売り場面積が狭まったと思います[emoji:e-269]
だからかなぁ~人口密度が半端なかった!


人の間を掻き分けてなんとか写真を撮るも、ちょーどよくこっち向いてる写真なんか撮れるはずもなく…(笑)


アフコノちゃんなんて、わざとかと思うくらい明後日の方向を向いてる写真しか撮れませんでしたww


ただ、今日思ったのは…


妙にアフワシが多い[emoji:v-237][emoji:v-237]



なになに?アフワシブームキテるコレ?(笑)\(^o^)/



フクロウの雛壇↓w


中でも注目は


ニセメンフクロウでしょうか~!

希少なのは分かるけど、高いなぁやっぱり。。

可愛いんだけど…でも正直、私はあんまり…(((^^;)
120万が自由に使えるなら、アフコノ3-4羽買って、アフコノ天国作りたいなって感じ(笑)[emoji:i-87]


年末ジャンボ買わなきゃね…www



モリフクは安定の可愛さ[emoji:v-10]




あ、もちろんフクロウだけじゃなくて

ヤモリとか

ハリネズミとか


いわゆる珍ペット?的な動物が沢山です(^-^)
私的にフクロウ以外で気になったのは

九官鳥!!!

YouTubeで「あべちゃん」を見て以来、九官鳥ファンに(笑)
あそこまでペラペラ喋ったら可愛いだろうなぁ…[emoji:i-203]
↑知らない方は検索してみて下さい!可愛いから!w




と、こんな感じで東レプ見てきたはいいものの、何も買わなかったので…



ポケモンセンターで…(サンシャインシティに入ってます(笑))


フクロウモチーフの鳥ポケモン、ホーホーのお菓子買って帰ってきました(笑)

もはや全く東レプ関係ないwww


記念……(?)……だよ、池袋に行ったっていう…w


で、帰ろうとしたら、入り口の東急ハンズに

フクロウケーキ売ってたし!!!(笑)



巣鴨にできたフクロウカフェのケーキで、ずっと気になってたやつだから超ラッキー[emoji:i-80][emoji:i-80]


もったいなくて食べれないって?


安心してください、顔からがっつり食べてやりましたよ…( ^∀^)w



「うっわ…」

そんなに引かなくてもいいじゃない?!
ていうか、抜けた羽くっつけてるクーちゃんに言われたくないんだけど?!ww



「はい、ケーキ食べたら、はよアタイらのご飯ね」


……もうしばらくお待ちください!!!(笑)




皆さんも、明日…お暇な方は池袋にレッツラゴーですよ~(*’▽’*)w



クーちゃん
今日の計測

夜:食前197g→食後206g




カイ
今日の計測

夜:食前677g→食後689g


0
タイトルとURLをコピーしました