バレンタイン

今日は2月14日、つまり…




「バレンタインッスね」




そうね、そう。。チョコ🍫の日…バレンタイン‼️




「誰かにあげないの?」



残念ながら~w😂

家族に…くらいかな(笑)


せめて気分だけでも

クリスマスの時に買ってチマチマ食べてるGODIVA😂😂
一粒食べて、気分はバレンタイン🍫



「一粒…」




「なんだろ、スッゴいケチくさっ」



うるさい!!(笑)(笑)大事に食べてるの!!!(笑)





「母ちゃん、意外とケチッスからね…」



ケチ言うな!!(笑)



「ま、せいぜい味わって食べなヨ」



はいはい、そーします😒💨




「そういや、昨日って…」



そうそう、昨日2月13日は…Twitterには載せたけど、クーちゃんが虹の橋に旅立った日でした😢



あれから早2年、クー兄貴は気持ちよく大空を羽ばたいているはず✨




「ま、いつも帰ってきてると思うッスけどね」



たしかに、いつも見守ってくれているとは思うけどね(笑)
カイ姐とテンテンお嬢を、これからも宜しくね~😊


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました