おめでとう!!!

今日、何があった?…と道行く人に尋ねれば、おそらくほとんどの人が「フィギュアスケート」と答えるのではないでしょうか?!😮


だって、快挙ですもんね!!😆



「あぁ…」




「メダル取れたんスよね」




「凄いッスよね」




そんな眠そうな顔で言わないでよ!!(笑)
本当に凄いことなんだから!!


思わず速報写メったよね!!!😂(笑)









羽生くんのメンタルの強さ、本当に凄いと思う。。もはや人間というより、アンドロイドっぽい(笑)

宇野くんも凄い!!けど、銀メダル取れて「え?まじか」みたいな顔が可愛かったです😁(笑)


思わず

ガンバレニッポンって書いてある、オリンピック推しのきのこの山、買ってきちゃったよね😂😂


「今さら買ってきても遅い気がするケド」






「でも、金メダル🥇取れて良かったネ」




「アタシもちゃんと応援したし、よかったワ」





「きっと、これからとんでもなくテレビで特集組まれるわネ」


そだね😂


しばらくは羽生くんと宇野くんは引っ張りだこだろうね🤔



何にせよ…やっぱり金メダル🥇銀メダル🥈のダブルは嬉しいです😁

二人とも…見ていて元気をもらえる演技だったし、メダル関係なく、そういう演技ができるってだけで素晴らしいことですよね👏



私は全くもってスポーツというものに縁がない人生なので、尊敬です✨だからこそ、オリンピック見るの好きなんですけどね😂(笑)




羽生くん、宇野くん、本当におめでとう✨✨✨✨✨


0
タイトルとURLをコピーしました