雪!

日に日にコロナの患者が増えててもう嫌になりますね😭


しかも寒い😷




「今日雪だったっス」






「そりゃ寒いっスよねー」


つもらなかったけどね😇


つもったら大変だから良かったけど……!






「すこーしつもっただけで、大パニックだもんね」




「東京は雪に激弱ネ」




雪が降る前提で作られた街じゃないからね😫


ってかこんなコロナ禍の中でつもったらますます大パニックだよ。。




「冬は嫌っスね」


夏は暑くて嫌って、半年前に言ってた気もするけど…。笑




でもこの状況ですからねー、まだ夏のがマシでしたよね😥


これからどうなるんでしょうか…😥
ひとまずは身の回りの除菌くらいしか出来ることないですけど、そこは徹底しないとですね🥺




0
タイトルとURLをコピーしました