キミにきめた!見てきた~(´ω`)


「何を決めたって?」



むふふ…(´-ω-`)w




これだよ、これ!


「…?何ッスか」





ポケットモンスター20周年記念作品!

今、コマーシャルいっぱいやってますからね~(´ω`)
今年ばっかりはどーーーしても見たくて!




「アナタ、いくつ??」




え?気にしないで、そこは。(笑)


だってさ、ピカチュウとサトシの出会いなんて…一番初期じゃん。。

20年の節目でどう描かれるのか気になるじゃん!!!





「ていうかさ、見たかったも何も、前売り買ってたヨネ?見る気マンマンだったヨネ?」




え?!えーっとぉ…(バレてる滝汗)

だってさぁ、前売り買うとさぁ




ゲーム内で


サトシの帽子を被ったピカチュウが貰えるので…(´-ω-`)




触れるし…何より可愛いよねコレ。


前売り買うしかなかった。(笑)(´ω`)





「呆れるッスね」



う…(T-T)


悲しい…。(笑)



映画見に行ったあと、ポケモン熱冷めやらぬまま、




東京駅のポケモンセンター行って




爆買いしちゃったとか言えない…。(笑)




「……ふっ(笑)」




鼻で笑われた気がする…(;´д`)💦




「モンスターボールだ~」



見つけると思わず買っちゃうモンスターボール…。

家にすでにいくつかあります…(笑)(笑)(笑)




「ムダ買いだ~」



心に刺さる…(笑)(^^;)))



ちなみに


映画見た人は、映画の半券をポケモンセンターのレジで見せるとシールもらえますよー(о´∀`о)



で、

帰ってきてから久しぶりにポケモンGO開いたら、家にサトシのピカチュウが出現してました(笑)


この1日ですごいポケモン充(笑)(´ω`)迷わずGetです!




「ほどほどにするッスよ……((笑」



なんか姐さんにだいぶバカにされてるけど……。



大丈夫だよ!(?)ポケモンは世界の老若男女に通用するゲームでありアニメだから。





あ、そうそう。

ポケモンセンターのついでに東京駅の☝駅弁屋さんで、有名な峠の釜飯もGETして帰りましたw


すごい美味しくて好きなんですけど、なかなか売ってなくて……。
今回GETできたのも、ちょうど夕方の入荷便に当たったから!それまでは売り切れだったみたいです(´-ω-`)

ポケモンセンターついでに、また釜飯買えたらいいな~(´・ω・`)(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました