暑い

今日なんだか暑くありません?(;´A`)笑




「そーッスか?」





「あんまり」






「感じないッスけど」



そうー?家の中も結構じめじめしてて、久しぶりに暑いって感じるけど……(´-ω-`)





「平成最後の木曜日は暑かったわネ」




昨日から平成最後の水曜日、木曜日……そして明日から土曜日日曜日……と平成最後フィーバーですねw😂





「そして今週末からGWッス」




そうだね~、10連休だからどこもかしこも混んでそう😅





「アタシは大人しくお家で美味しいご飯食べて過ごすワ」



それはそれで一理ある🤣




「ディズニーランドとかもめちゃくちゃ混みそうッスよね」


(↑今日は左右にゆらゆらしててなかなか撮れなかったwww)



ディズニーは確実に入場制限かかるだろうねw(´・ω・`)


待ち時間もすごいことになりそう……w



さすがに混雑の中ディズニー行く気力はないので(笑)
家から待ち時間だけチェックしてみようと思いますw🤣


0
タイトルとURLをコピーしました