ヴィーナスフォート最終日

今日は暖かい1日でした🌸桜も咲いて春だなぁ…!






「今日はお出かけしてたッスよね」




そう、今日はお台場ヴィーナスフォートへ!






凄い人です








入場制限がかかるほど!




なんでかって?


それは




本日で閉館だからです🥲


ペット可のショッピングモールってなかなかないから、ホントに残念。


最終日もあって色んな商品がセール!


……とはいえ殆どもう棚ガラガラだったりしましたが😅
それでも半額とかだから、なんとか⤵︎ ︎




テンテンのお洋服GET!
お安く買えてよかった!😂
人間の洋服も見たかったけど、あまりの人と入場制限とで諦めました…w




昔からたまに来てたので、寂しいな~。
観覧車も8月まで?(かな…?)で終了だそうです。


跡地にはアリーナができるそう🤭コンサートとかもやったりするんでしょうね~!




「室内ドッグラン、ヴィーナスフォートが近くてよかったッスのにね」




ほんとに!ヴィーナスフォートが無くなってしまったら…他に探さないとなぁ室内ドッグラン🐕


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました