いじわる?(笑)

今日はここ最近でもかなり冷えた1日でしたね~😭
年末がこう寒いと…なんか寂しくもなるし、暖冬がいいなぁ~(^^;)))


「確かにッスねぇ」



「でもさ、母ちゃんは家でぬくぬくしてるだけなんだから、外の気温関係ないんじゃ…」



そ、そんなことないよ?!家にずっと籠ってるわけじゃないのよ?!



「そうッスかねぇ」


そうだから!!!👊


「んー、でも、ほぼおうちにいるよネ」



何なの?!私二人からいじめられてるの?!(笑)家にいちゃダメなの?!(笑)




そんないじわるな二人には~

「おぅ?!」



「いきなり何スか!!」




「もう!!」




姐さんは、突然の上からのなでなでに弱いのです(+_+)
ちゃんと「撫でるよ」と手を確認させれば撫でさせてくれるんですがw



「…まったく!」



ふふ…すまんすまん(´-ω-`)


続いてテンテンには

もふもふ
「ぬぉー」




もふもふもふ
「なにすんのー」



もふもふ攻撃(?)(´・ω・`)

でもこれ、

全然効いてない…むしろ顎乗せ台になってる…

「楽だなぁ」




「ねむくなってきた」



ちょっとぉ!(笑)うとうとしないでよ!(笑)


そんなやり取りの後ろで↓

姐さんが「バカじゃないッスか」と冷めた目で見てる😂💦



二人とも~私にもっと優しくして~(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました