気温


「なんだか突然寒いッスね」




そーーーなのよ!(´-ω-`)
先週暑かったと思ったら、昨日今日とめちゃくちゃ寒くて!!




「母ちゃん風邪ッスか?」




いや、風邪ってほどのものではないんだけど




「じゃなんでそんなにくしゃみ連発してるッスか」




くしゃみと咳が止まらない(^p^)ついでに鼻水も!

アレルギーもあるんだろうけど……うーん、なんかこの寒暖差にやられているような気がする……😅




「せっかくのGWなのに!」



そうよー、ほんとだよー(´ρ`)





「お家でゆっくりするべし!」




まぁどこ行っても混んでるからね😅w





「早く気温も安定してほしいッスね」



そうそう、本当にそれ!(´-ω-`)


突然寒くなるのはもうやめてー!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました