くしゃみが。。

「母ちゃんうるさいッス」


えっ?!




「ハクショーーーンッて」






「くしゃみの音デカすぎるんス」


そんなこと言われても😅




寒暖差アレルギーなのか…鼻水くしゃみ止まらないんですよねぇ朝とか。




「外にも聞こえてるわヨ」






「あんな大きな音で豪快なくしゃみ」




外に聞こえて……る……な、きっと(止まらない時連発しちゃうので、多分近所の人は「あーまたか」位には思ってるはず笑)






「恥ずかしいッスねぇ」




でも止まらないからなぁ🤔
アレグラ(アレルギーの薬)もなんだか効かないし、病院行った方がいいかもしれないです…😂




でも行ったところで出される薬、多分アレグラなんですよね…🤣
アレルギーはつらいです!🥹


0
タイトルとURLをコピーしました