9月最終日

本日は9月最終日、明日から10月……




「なのにめちゃくちゃ暑かったッスね」




昼間はクーラー必須の暑さでした、、週末もかなり暑くなるみたいですね☀️




「台風もすぐできるッスし」




9月は台風の影響もあってすごーく天気悪かったイメージしかないです🤔
しかも何故か毎週末に大雨!みたいな。




「秋っぽさないッスよね」




10月も序盤は暑いみたいだし、最近は秋って感じがないんですよねぇ
暑い暑い暑い……いきなり寒い!みたいな、突然冬がやってくる感じ。
春秋の時期が短い気がします😂




「どうせ今年も気付いたらさむいさむいしか言わないわよ」




その通り🤔笑






「寒いのは嫌ッスけどね」




極寒じゃなくて……こう、普通に過ごしやすい気候が長く続いて欲しいですが日本である以上無理ですね😅


0
タイトルとURLをコピーしました