ゴールデンウィーク初日

さてさて、今日からゴールデンウィークですね😆




「まぁ、緊急事態宣言も出てるし家で大人しくしかすることないッスけど」






「ふむ……」






「街はどうなのかなぁ」




まぁ……街は、今日は雨だというのに普通に人がめっちゃいましたよね😂ライブカメラとか見てもw






「お店やってないはずなのに……」






「何してるんスかね?」




うーん、私なんかは家に居た方が気楽なので全然苦ではないんですが、外に出たくてたまらない!って人も世の中沢山いるからなぁ……




「母ちゃんみたく人間皆インドア派だったら広がらなかったのにッスねwww」




なんかバカにしてない?🤔www


とりあえず私は自衛のために(?)ゴールデンウィークもインドアで過ごしたいと思います😅


AmazonプライムとNintendoSwitchがあれば有意義な時間を過ごせますしね!今だったらSwitchはモンスターハンターとかね……!笑


皆家で大人しくひと狩りいこうぜ!やってればいいのにね……😂








0
タイトルとURLをコピーしました