ついに手に入れた!


「どしたッスか?」


…いや、姐さん、そんなことより泥棒ヒゲが?!逆にどうした?!





「え、うそ?ヒゲ?」



どうしたんですかね?(笑)(´-ω-`)笑えます(笑)


と、ヒゲ面の姐さんを置いて、今日はどーしても欲しかったあるものを買いにいきましたっ!



それは



これーー💓


Facebookのニトリのページで見た瞬間から、「買わねばーー」と(笑)

いや、これフクロウクラスタは買いに走るやつでしょ(笑)


撮影してると

「なにこれー?(クンクン」



「お姉ちゃんのお顔だー(フミフミ」


容赦なく踏みつけていくテンテン(笑)(´-ω-`)


ちゃんとテンテンには

「え?!なにこれ?!」



「新しいオモチャだ!!」



「いぇい!」


テンテン、顔がww




「で?アタイに似てるやつ買ってきたんスよね?」



うふふ、そうよ!そうなのよ!


「うわ…」



「なんッスか?!?」



気になるでしょ~w(  ̄▽ ̄)
だからね!


背景にしてみた!(笑)



「これ、アタイ、見えなくね?」


いーのいーの(笑)私が見えれば!(笑)



と、言ってもこれ、クッションカバーなので撮影終わったらちゃんとクッションにセットするけどねw



「ふぅーん」



「じゃ、そのクッションはアタシが貰ったもんね~」



フクロウクッション…
テンテンにボロボロにされないようにしよう…(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました