ひな祭り🎎

今日は3月3日…そう、ひな祭り🎎ですね✨



「ふぅーん、ひな祭りねぇ?」


お内裏様とお雛様~🎵ふーたり並んで澄まし顔~🎵


「…。」



んな、真顔で見つめられても!!!(笑)
カイだって女の子なんだから、今日は主役なんだよ?



「アタイが?主役?」



そう!!女の子が主役だからね(´・ω・`)
…まぁ、カイの場合は女の子っつーか…姉御ってかんじなんだけども…w(小声)




さぁ、セットはできたよ!出番だ、姐さん!!




「うぉ!!何スかコレは」


こっち向いてよ(笑)



「えぇー、なんか嫌ッスねぇ…。」

そんな、勿体ぶらずに(´-ω-`)




「仕方ないッスねぇ…」



やっと向いてくれたよ!(笑)




「ほら、サービスして足も出してやるッス!!!」


サービスサービスゥ♪(笑)
機嫌が良くなって美脚も披露してくれましたw(  ̄▽ ̄)



「はい、撮れたッスか?」



カメラに収めさせていただきました📷




もちろん、こっちのお嬢様も☝



「ちゃんと、可愛く撮れてるノ?」


撮れておりますよ…σ(´・д・`)💦(笑)


撮影後は

「あぁー疲れたワ」



お膝の上で疲れを癒すw(´-ω-`)どんなお嬢っすかね…(笑)





私も気分的にひな祭りに参加したいので、☝☝
桜餅と柏餅買ってきました(笑)

「アタシも食べたいヨ」



残念ながら、テンテンは食べれません(^^;)))




「アタイも食べたいッス!!!」



カイ姐さんも食べれないなぁ…σ(´・д・`)



今日はご飯の時間を早めにするから、それで勘弁して(´・ω・`)w


0
タイトルとURLをコピーしました