祭だぁあ!


「「あ゙ぁん?!」」


この人相悪い二人を連れて……(笑)今日と昨日は近所でお神輿が出るお祭りなので、記念撮影のために外出!


夜になると人手が多くなるので、昼前に撮影大会…の予定が



「「チーン…」」

慣れない場所に二人とも全くこっち向いてくれなーい(笑)

しかも雨予報だったため、お神輿にカッパが…(((^^;)w


しかも、動きが何故かシンクロしてます(笑)


「「プイッ」」


「「近っ!」」

いやいや、一緒の方向向くからでしょ(笑)


ようやく撮れた!…と思ったけど、クーちゃんが目をつむってるバッドショット[emoji:v-41]ww

カイ「兄貴しっかりしろッス…」

クー「ごめんごめん」


その後、屋内に仕舞われたお神輿とも記念撮影[emoji:v-212][emoji:v-221]


「どう?凛々しい?」

お神輿も相まって、なんとなく神々しいよクーちゃん!(笑)


「アタイも!アタイも撮って!!」

屋内に来た途端、活発になるカイ姐さん(笑)
撮ってる、撮ってるから落ち着け!!w



クー「さっきので十分でしょ(プイッ」

カイ「撮って!!」


自撮り写真も撮ってはみたものの…(笑)
やっぱりダメかw(((^^;)


こっち向いてぇ!と何枚もバシャバシャ撮り続ける私、端から見たら相当な変人である←w

(実際「うお!猛禽!?」とか「ハリーポッター?!」とか、ちょっとギャラリーができたり…(((^^;))




帰ってきてからは

「今日は付き合ってあげたんだから僕に尽くすのだ!」


そぉんなにしかめっ面しなくてもいいのに!(笑)



「あれ、羽?アタイの羽?」

カイ姐さんは何故かいきなり、帰ってきてから羽が抜けるというw



二人とも撮影大会付き合ってくれてありがとね!(笑)


毎年このお祭りには参加してるので、我が家の恒例行事なんです[emoji:i-229]

ちなみに去年も写真撮りにカイは連れ出されてたりw

↑これw

来年も再来年も、その次も…元気に写真撮りにいくぞーーーー!!(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前189g→食後198g




カイ
今日の計測

夜:食前658g→食後674g


0
タイトルとURLをコピーしました