隅田川花火大会~!

今日は土用丑の日……と同時に隅田川花火大会🎆ですね🎵

うちは毎年恒例、テレビで花火観賞です(^_^;)))(笑)



「またこの季節ッスか~」


そう、去年の隅田川花火大会は

「別に僕どーでもよーい」

クーちゃんが

「花火うつってる? 」



「え?うつってるの?」



「僕見えてないんだけど」



「はぁ……」


花火のときはポーカーフェイスなのに、、

高橋英樹さんの時に、ため息ついてる表情になったという……奇跡の写真が撮れたのでしたw



「毎年高橋さん親子は、スゴい目立ってるッス!」



「ね?そう思うッスよね?」



そうねぇ……一昨年だったかな?ゲリラ豪雨の中、花火中継中の高橋さん親子が最高でしたね(笑)



テンテンも初花火🎆

「わぁ~」



「キレ~だね~」



「でも、ちょっと音にびっくりしちゃう…。」


そうなんです(^_^;)))最初にパンッという花火の弾けた音を聞いたとき、ビビってしまって……。
5分で慣れたけどw(  ̄▽ ̄)




何はともあれ

「本格的に夏がきた感じッスね!」


そうね~🌴
いよいよ暑くなってきたし、これからバンバン花火大会やら夏の行事があって、夏本番だね(ノ´∀`*)


隅田川花火大会……また来年も皆で見よーね!


0
タイトルとURLをコピーしました