さむぅい

「ブログサボりすぎっス!」




ごめんなさい😥とはいってもどこにも出かけず寒いから家の中でじっとしてるとネタが……笑笑






「オミクロンもすごい広まってるっスしねぇ」






「ただでさえ風邪ひきやすい時期っスから、人混みに行くのはよろしくないっス!」




手洗いうがいちゃんとしないとなぁ…😅




「どうせまたこれ暫く収まらないっス…」




だろうねぇ🥺自分の身は自分で守らないと…☹️






「規則正しい生活で免疫も高めてこ!」






「まだまだ冬は長いしネ」




うんうん😖


とはいえ、インフルエンザと違ってコロナは夏でも増え広がってましたからねぇ😅
感染力凄いですよねほんと!


とにかくまずは手洗いうがい!コロナ関係なく普通の風邪にも大事なことなので、これからも気をつけてやっていかねば!






0
タイトルとURLをコピーしました