日本、台風3つから攻撃受けるの?


「3つ?!」


そう、日本の近辺には今台風が3つあるんですってね……😱


ぐちゃぐちゃすぎて、わけがわからなくなってますw w


とにかく、来週始めはかなりヤバそうですね……(´-ω-`)


「台風じゃなくても、雨が多くて……アタイ、最近外に出てないッス」


そうなのよ……本当にごめんって感じなんだけどね~😵
いきなりのゲリラ豪雨とかも多くて。暑いし……この夏はなかなか外に出られない姐さんです(;´∀`)


だから、これでちょっと遊ぼ?

「なんスかこれ」



「…?」



「見れば見るほど分かんないッス」



確かに、写真だと分かりづらい(笑)
正解は↓

テンテンのフリスビー♪

「アタシの!!」



「返し……」



「てヨ!!」


フリスビー……というよりも、中央の持ち手(?)を噛んでて、引っ張りっこのオモチャになってます。(笑)



「フリスビーなら、普通ここをくわえるンスよ?!」


カイ姐さんのほうが正解(笑)(;´∀`)


でも、さすがにフリスビーはフクロウは取ってこれないもんな~w
訓練すればできるのかな?(^_^;)))



「別にフリスビー出来なくても良いッス」


そらそーだ(゜ロ゜)w



早く台風が何事もなく通りすぎてほしいです~😵


0
タイトルとURLをコピーしました