あけましておめでとうございます

初めに…
新年明けましておめでとうございます[emoji:v-457][emoji:v-398][emoji:v-426]

2015年になりましたね~♪今年もクーカイ共によろしくお願いしますm(._.)m





クーちゃんもカイも、お正月仕様です(笑)


もちろん、この写真を撮るにも…分かりますよ…ね?(笑)(笑)


限定オフショット公開♡(笑)

「また写真かよ~(プイッ」


「どこ見ればいいッスか?(睨」


まぁ、この他にもありますが…(((^^;)10枚撮って、1枚ナイスショットが撮れれば良い方なので、ね[emoji:i-229]




それはさておき、

カイ、今年もよろしくね?

「あァん?」

…こ…心に深く突き刺さる睨みをありがとう…(^-^;)



「まぁ、今年もアタイらの世話、よろしく頼むッス」


「!!(ガツガツガツ」

こやつ!新年早々関節の痛いところを狙ってきてる!!(笑)

…でも


手を出すとこうやって握ってくれるのは嬉しかったり(笑)


「仲良くしやしょーね(ニッコリ」

もちのろーん[emoji:e-68]w
どうでもいいけど、この写真、カイ凄く可愛く撮れましたw


さてクーちゃんは…

「今年もよろしくね~!僕、誕生日もうすぐだし~…覚えてる?」

もちろん!覚えてますよ[emoji:e-73]1月15日!当日は…ごちそうをあげる…わけにはいかないので、人間たちがケーキを食べて祝おうと思いますw


「…え?!僕に何にもないの…」

…すまんな…ホント。。。
だからそんな目で見つめねーでくれ…。( ̄▽ ̄;)


「そんなそんなそんなぁ!(ガツガツガツ」


「離さないからっ!」

う゛っ!顔が怖い!


「美男子の僕にそんなこと言うなんてっ!」

…(どうしようっ!ゴルゴ眉が目立って…プッ!)


「握りしめてやる!!(ギューーーー」


うおおお痛いっ!握力強いぞ!クーちゃん!ギブです!もう言いませーん!!(|| ゜Д゜)w


「なんにせよ、今年も仲良くしようね♡」


う…うん!(…怒らせたら怖いタイプだ!2015年の新発見っ!(笑))



とりあえず、今年もクーカイが元気で仲良く過ごせますように!(^∇^)
私も愛をもってお世話したいと思います♡




クーちゃん
今日の計測

食前192g→食後204g




カイ
今日の計測

食前692g→食後728g


0
タイトルとURLをコピーしました