スタバのフクロウタンブラー

スタバ…と言えば、なんとなくタンブラーを想像してしまうのは私だけでしょうか?[emoji:e-1](/–)/

ご当地タンブラーや期間限定タンブラー等々…沢山ありますよね♪




(Yahoo!画像検索からお借りしました)

本っ当に沢山あるんですよ…[emoji:e-2]
私も一時期集めていたんですが、仕舞い場所に困る(( ̄▽ ̄;)チーン


だがしかし!今年のハロウィン限定タンブラーは…なんと!!







おおおお!フクロウモチーフ[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

買うしか!!!(笑)


そしてもちろん…



GET[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]


でも、もうすでに品切の店舗多数ですって!私が買ったところも、マグは最後の一個でタンブラーも残り少なかった…!(((^_^;)
フクロウ人気[emoji:i-5]キターーーーw


フクロウグッズに本物を乗せてみるという贅沢ww[emoji:v-41]


カイも[emoji:i-80]

「アタイどーでもいーッス」


そして飛び去ったカイ…

「じゃ、あばよ~ッス!」

ブレ加減で…躍動感伝わりますかね…(笑)


クー「まぁぶっちゃけ、僕ら関係ないじゃん?使うのママだけじゃん?」

カイ「兄貴の言う通りッス。押し入れに封印なんてことにならないように、せいぜい大切に使ってくだせェ!」


………。はい………。



み…皆さんも、フクロウ好きの方はお早めにGETしてくださいね♡w





クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後207g

夜:食前193g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前707g→食後727g

夜:食前683g→食後720g


0
タイトルとURLをコピーしました