台風が過ぎ去って…

昨日の夜中から今日の午前中まで、台風[emoji:e-95][emoji:e-190]で凄い雨&風でしたね[emoji:v-12]

家が揺れてて…いつか飛ぶんじゃないかと怖かったです[emoji:i-229][emoji:i-201]

でもでも、台風って過ぎ去っちゃうと嘘のように晴れ[emoji:i-1][emoji:i-87]るんですよね~♪


快晴[emoji:v-278][emoji:v-290]なので、思わずカイを連れ出しました(笑)


「飛んでるッス!!!」

カイも気持ちよかったようですw


お日さまといい感じに撮れないかな~と思ったんですが…超逆光に…。(笑)(((^_^;)

「眩しいッス!(怒」



あぁそうそう、

今日はクーちゃんの尾羽が折れました[emoji:i-230]
「…マジか」


「味見~」


…あれ、取れない[emoji:i-5]

「…………(噛」


…まぁ、折れた羽だし好きなだけ噛んでいいよ(笑)



「元々は僕のもんだっつーの!」

(-。-)y-~そーっすね~[emoji:e-1]


そして…

これ、↑分かります?[emoji:v-12]


[emoji:e-3][emoji:e-2]


カイ「行かないで兄貴!」

クー「は?」


全体像↑↑(笑)

そうなんです、カイがクーちゃんのリードを掴んで離さないんですw


カイ「ねえってば!」

クー「どうにかしてやってよ…あの子」


フクロウ同士のコミュニケーション(?)も見ていてとても楽しいし微笑ましいです(笑)


「兄貴と遊びたかったんだもーん」

カイの方は好奇心旺盛なんですけどねぇ…(笑)(((^_^;)

クーちゃんの嫌々が直ればなぁ~( ̄▽ ̄;)w



クーちゃん
今日の計測

朝:食前193g→食後208g

夜:食前197g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前699g→食後728g

夜:食前699g→食後722g


0
タイトルとURLをコピーしました