やっと買えた


「やっと買えたって何がッスカ?」

あぁー!それはね、、




じゃじゃーん!東急ハンズでジェスの革買ってきたの!


この間のユザワヤのやつはちょっとダメだったから……リベンジです!



「革……っていうか、何故に少年ジャンプ……」



いや、カッターの台がなくて(笑)
先週だったかな……?銀魂の小栗旬表紙のやつ見掛けて、コンビニでつい買っちゃったやつなんです、、(笑)



小栗旬をカッターで切ってしまうのは心が痛いけど、床が傷つくよりいいでしょ😂



(んなことより、姐さんの抜けそうな羽が気になる……(笑))


「小栗旬ファン敵に回してるヨ」



全国の小栗旬ファンの皆様、ごめんなさい🙇w




今回のは良い感じのかたさ!

本当は……カンガルー革が良いんだけど、
そうそう売ってないので我が家は牛革で使い捨ててます😌



ちゃちゃちゃっと完成!

革買いにいくほうがよっぽど大変という(笑)

こればかりはネットショッピングで買えませんからね……触ってみないと分からないので😂


「ふぅん」



「あたしの小物も何か作ってヨ」



ほんとね、それは考えてるんですよ~(笑)


自分で作れたらいいなぁって……ワンコのお洋服とか、ちょっとしたアクセとかね!


でも。いかんせん不器用で!(笑)「作れない!ムキーッ!」てなるなら、買ったほうが早いという結論になり、今に至ってるんですけどね……




「まぁ向き不向きがあるッスから」



「無理してつくる必要ないッス!」



そ……そよね~(笑)😂


ひとまずカイ姐のものだけ作っておこう😂


0
タイトルとURLをコピーしました