姐さんに嫌がらせされてるwww

「失礼ッスね~嫌がらせってなんの事ッスか!」








「いや、あれはお姉ちゃん悪いヨ」






「だって~3日に1回はやっちゃってるジャン!」






本当だよ!😂😂


何をやっちゃってるって?






「あ~(察し」


そう、またうんこ踏み散らかしたのです(n回目




「だってそこにうんこがあるから……」




いや、踏まないで欲しいんだよなぁァァ!😂






「足洗うの大変なのは母ちゃんッスし」






「でもま、とりあえず嫌がらせではないッスw」






最近踏む回数多くない?!🤣




汚いしくちゃいし、本当やめていただきたいけど……きっとまた踏むんだろうな😇笑


0
タイトルとURLをコピーしました