梅雨

やっと梅雨入りらしい?ですね🐸☔
たしかに今年は遅い、、雨の日少ないですからね~
楽だけど、水不足とかにならないと良いなぁ






「水不足もそうッスけど」






「オリンピックどうなるんスカね」








「間違いなく歴史に残るオリンピックッス」




その歴史が成功の歴史として刻まれることを祈るばかりですね😅






ところでこれ↑


写真じゃ分かりづらいんですけど、今TikTokで流行ってるらしい……ずばり
「賢い犬は壁に手をつく」実験






「あぁ、それで騒いでたッスかw」


そう🤣


↑のテンテンの写真みたいにワンコの両脇を抱えて壁にゆっくり近づけると
賢い子は壁だと認識して足が先に出て顔が壁に付かないようにするらしく、
ちょいおバカな子はされるがままに顔ごと壁にべたーっとくっついちゃう……と🤣




で、テンテンは


わーーー!賢い!!(親バカにも程がある


これ壁に立たせてる訳じゃなくてぶつかりそうになると足が前に出たから賢いってことだ!(親バカすぎ




と、キャー賢いわ😭と何回もやらされて疲れたのか


すっかり疲れて布団の上でこの格好↑
「1回やりゃわかるデショ😒」




これ、Twitterでも話題になってて他のワンコちゃんたちもやってるんですけど、出来る子は出来るしダメな子はいくらやってもダメ、と面白い結果になってるんですよね😂


他の子のを見てても楽しい🤣


0
タイトルとURLをコピーしました