桜咲いたね🌸

3月も最終日の今日ようやく、桜が満開に近づいてきましたね🌸


「で、アタイは花見に連れ出されるわけッスね」


当たり~(^O^)👍
実はカイは生桜を見るのは初めてなんだよね♪

去年の姐さんは体調不良で自宅療養中だったから、外には出れなくて…


「代わりに僕が連れ出されたよね…」


そう(笑)クーちゃんが代わりにお花見に行ったのでした(笑)



↑でもポーズは取ってくれるクーちゃんw



「初桜ッス!!!」



「様になってるッスか?」


なってるなってるww



「桜の似合う女とか、さすがアタイッスね!」


ははっ…(^_^;)))




「ええぇ~アタシも行くの~」


テンテンも参戦👌



「チーン」


なんだかやつれてるww



「やだ~帰りたい~」


桜に興味はないらしいですね(^_^;)))




せっかくなので初写真コラボ

カイ「え?」

テンテン「バッチリカメラ目線よ♥」



カイ「何ッ?!」

テンテン「そっちこそ何なのヨ?」



仲良くなるのは夢のまた夢かな(笑)

テンテンのほうが全く意識してない感じで…カイ姐さん!負けてるぞ!(笑)



「…女同士…負けてらんないッス!!!(白目」



「アタシだって負けないモンね~」


テンテンはこのあざとい感じ(?)が、ソフトバンクのCMのギガちゃんに似てる気がするんですよねw
あっちはポメラニアンですが…。



とりあえずカイ姐さん負けるな!!w


0
タイトルとURLをコピーしました