フクロウオフ会(?)!

今日はフクロウオフ会…(?)に参加させていただきました!(^-^)♡
場所は市が尾のフクロウカフェ、「ふわふわ」さん[emoji:v-10]
最近お邪魔してなかったので楽しみや~[emoji:e-2]


安定のシロちゃんのお出迎え♡


アメワシのぽにょ!元気だった~??


アカアシ界のアイドルごまちゃん[emoji:v-10]


「ん?」


「アナタ誰です?」

んんん~♡ドアップでも可愛い~♡


アフコノのチビちゃんはすまし顔~


「「スヤー…」」

おちびーず達は夢の中(笑)




さてさて、お店の子が可愛いのはもちろんなんですが、今日のメインは…

バロン&エースの兄弟の再開![emoji:v-10]


左がエースで、右がバロンちゃん!


「「……誰?」」

お互い認識はない様子ww


エース「……えっと、どちら様?」

バロン「……何ザマス?」


エース「あ…あのぅ~」

バロン「……?」

バロンちゃん、肝が座っていらっしゃいます…全く動じません…(笑)


エース「ここ僕のお店なのに…(シュン」

バロン「ふーんだ!(プイッ」


あ…あははは(((^^;)頑張ってこっち向いてるツーショットを撮ろうとするも、なかなか向いてくれません…(笑)


ようやく撮れた奇跡の一枚

さすが兄弟、色味は似てるね~[emoji:e-2]もっちろん、どっちも可愛い♡




「アタイは?」

カイも可愛いよ、今度はオフ会参加しようね(笑)


あとあと、バロンママから

フクロウチョコをいただいちゃいました~♡♡ありがとうございますm(._.)m


「アタイも食べたい」

ダメよ~(笑)私のオヤツです(^-^)♡…いや、可愛すぎて食べれないのでしばらく飾っておきます。(笑)



「チョコ?」


「くれぇぇ~」


なんでこう、我が家の二人はまず食に走るかなぁ~(((^^;)w




情報交換とか、色々お話しできて今日はとっても楽しかったです(´ω`)♡




クーちゃん
今日の計測

夜:食前187g→食後199g




カイ
今日の計測

夜:食前657g→食後678g


0
タイトルとURLをコピーしました