何このポッキー!?


「何スか、このタイトル」


いやいや、実はさ、コンビニのお菓子コーナーをボーッと眺めてたらさ


見てこれ!ラブッキー!?(笑)





「はぁ?」




「何がLOVEッスか!(呆」


えぇ~興味なさげな感じ(笑)



ほら、幸せの青い鳥🐣

「知ったこっちゃねーッス」




↑よく見ると、カイの嘴の跡が(笑)(´ω`)💦



「じっー」




「ラブッキーだか何だかしらんが、はよ、アタイのご飯!」



は… はははい!!!ただいまぁ!!💦

ラブッキー、姐さんは気に入らなかった様子w(  ̄▽ ̄)




一方、テンテンは

「なぁにー?」




「くんくん…」




「アタシは、ポッキーじゃなくてジャーキー食べたい♪」



(´Д`)(笑)
そこ?!(笑)



「おいしそ💕」



そして、あげちゃうんだよね…つくづく甘い犬バカな私(^^;)))




「やっぱ、アタシはこっちだわ(むしゃむしゃ」



あ、ちなみに…ラブッキーのお味ですが、ブルーベリー?みたいな…フルーティーな感じでした😏

断面も♥になっていて、色もブルーベリーの青紫色だし、なんかよくわかんないけど…(?)特別感あったかなw(  ̄▽ ̄)


皆さんも見かけたら食べてみてください😁


0
タイトルとURLをコピーしました